So-net無料ブログ作成
検索選択

「デンゲキバズーカ!!」1月号、本日21日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第2回掲載!!
今日も腹ぺこでチリーに迷惑をかけっぱなしのカービィ。宇宙最強の男を目指すナックルジョーに誘われて格闘大会に出場することに。なんと賞品は食べ物一年分。はたして二人は優勝できるのか。
141121-01.jpg
皆様、応援よろしくお願いします(^^)
(けい)

デンゲキBAZOOKA!! (バズーカ) 2015年 01月号 [雑誌]

デンゲキBAZOOKA!! (バズーカ) 2015年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2014/11/21
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

徹交会

以前参加された徹交会の催事には二次会からしか参加できず、お逢いできずにとても残念でした。12/6-8「岡崎 徹,村枝賢一と行く沖縄2泊3日の旅」福岡-那覇 \55,000 ルネッサンスリゾート沖縄 4名1室 朝食 JTBラウンジ(ソフトドリンク,ケーキ,クレープ)飲み食べ放題 レンタカー付 2日目岡崎氏ミニライヴトークショー バイキング(含アルコール)懇親会 ノーグヘラー(ハルサーエイカー)参戦♪ ご一緒できれば光栄です。
by 徹交会 (2014-11-21 23:04) 

KEI

徹交会 様

初めまして。
前回の徹交会イベント、とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。

沖縄での懇親会へのお誘い大変嬉しいです。
残念ながら、今回はスケジュールの都合で参加出来そうにありません。
申し訳ありません。
イベントの盛況と今後の徹交会の発展をお祈りしています。

また何かありましたら、今後は下記のメアドへお願いしたいと思います。
kei-a@fa2.so-net.ne.jp

よろしくお願いします。

by KEI (2014-11-22 14:05) 

ねねこ

先生こんばんは。
もうすぐクリスマスですね。
クリスマスといえば、あの鼻メガネのメタナイトを思い出します(笑)

ナックルジョーの活躍が久しぶりに見られてうれしかったです。
相変わらず彼は言うことが熱いですね。
デデデとポピーが着ていたふさふさの服がかっこよかったです。
食べてないワドルディと寝てないワドルディが可哀想だなと思いました。
1年分の食糧を3日で食べつくしてしまうとは…カービィは一度にどれくらい食べているんでしょうか…
チリーもよく家計を保っていられるなと今更ながら感心してしまいました。

次はメタナイトが登場するそうですね。とても楽しみにしています。
マホロアの再登場は私もかなり望んでいます…
by ねねこ (2014-12-18 03:07) 

KEI

>ねねこさん
こんにちは。
今月も感想をありがとうございます。

鼻メガネのメタナイト(^^;)ありましたね~
あのネタ、良く通ったなと今更ながら思いますが(笑)

ナックルジョーの登場する回はヒートアップしますね~。
あの顔を見るだけで、熱い台詞を言わせたくなりますから。
デデデとポピーのふさふさ服はプロレスラーのガウンを参考にしましたが、意外に似合ってますね。
今後もたまにはおしゃれさせてみようかな。

カービィの食欲も前作に比べてパワーアップしてますので、チリーが今後耐えられるか心配です(笑)

次号は明日発売ですが、メタナイトともう一人の仮面キャラも登場しますので、お楽しみに。
マホロアも早く登場させたいですね。
アンケートにぜひ編集部へのプッシュを(^^)
by KEI (2014-12-19 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。