So-net無料ブログ作成

「デンゲキバズーカ!!」2月号、明日20日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第3回掲載!!
クリスマスイブ。大きな靴下を用意してサンタのプレゼントを待ちわびるカービィ。だがその時、街でプレゼントが次々に盗まれるという事件が発生。犯人はまさかの…
141219-01.jpg
皆様、応援よろしくお願いします(^^)
(けい)

デンゲキBAZOOKA!! (バズーカ) 2015年 02月号

デンゲキBAZOOKA!! (バズーカ) 2015年 02月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/12/20
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんばんは。
雪が降りましたね。すぐに溶けてしまいましたけど…

大きな靴下を編んでしまうなんて、カービィは結構器用なんですね。
ダークメタナイト、シリアスな雰囲気を出しているくせに
やっていることが結構アホで笑えました。
サンタの服を着ていた時、羽や肩当てはどうしていたのでしょうか…
そして靴下に隠れているカービィ達を見て
なんとなく枝豆を連想しました。
ベルはこの季節にピッタリのコピー能力ですね。
楽しそうに攻撃するカービィが可愛かったです。
メタナイトの技もダークメタナイトの技もすごい迫力でかっこよかったです。
ダークメタナイトが次はどんなことをやらかしてくれるのか、楽しみでなりません。
おまけ漫画のメタナイトも可愛かったです。
少し天然なところも相変わらずのようですね。

メタナイトが登場したので、バンダナワドルディやシミラの出番も欲しいです。
特にシミラは長いこと登場できていないので落ち込んでいるんじゃないかと心配になります。

スーパーレインボーのネタも楽しみにしています。
by ねねこ (2015-01-17 22:10) 

KEI

>ねねこさん
こんばんは。
こちらは雪も降らず晴天だったのですが、外は寒かったです。
今年の冬は九州でも例年より寒く感じます。
職業柄、家にいることが多いので寒いのが苦手な自分は助かってますが。

今回もUSププヒロを読んで頂いてありがとうございます。
新シリーズになってメタナイト初登場の回。彼のカッコ良さを引き出すために強敵の存在が必要だと思い、担当さんと相談してダークメタナイトを登場させることにしました。
笑って頂いて嬉しいです。
肩当てや翼は無理矢理サンタ服の中に押し込めてると思ってください(笑)
靴下の中のカービィ&チリーは描いてて私も枝豆みたいになったなと思ってました(^^;)
ダークメタナイトは次回も今回以上にアホっぽい悪巧みをやってますのでお楽しみに。

バンダナワドルディはスーパーレインボー編で活躍させたいと思ってます。
シミラは…マホロアと同じくらい担当さんを説得するのに苦労しそうですけど、私もお気に入りキャラなので、いずれは登場させたいです。
もちろんメタナイトとセットで(笑)

アンケートは担当さんもしっかりチェックしてますので、希望はどんどん書き込んでくださいね。
ではでは、来月も応援よろしくです。
by KEI (2015-01-19 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。