So-net無料ブログ作成
検索選択

「デンゲキバズーカ!!」3月号、本日21日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第4回掲載!!
ケーキを買ってもらってご機嫌のカービィ。だが突然現れたダークメタナイトが襲いかかりケーキを4つに切り分けてしまう。驚くチリーだったが、よく見るとなんとカービィも…
150121-01.jpg
皆様、応援よろしくお願いします(^^)
(けい)




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんにちは。
ためていた課題がやっと終わりました。

私のアンケートハガキ載りました!!
見つけたときは本当に驚きました…
マホロア再登場も夢じゃないのかと思うと楽しみになってきました。
ツイートまでして頂きありがとうございます。
先月のアンケートハガキはシミラのことを書きました。

4人に増えたカービィもかわいいですね。
特に勝気なレッドカービィがお気に入りです。
カービィが4人のままでも賑やかそうだしいいかなとも思いましたが、メタナイトの言う通りプププランドが壊滅してしまいますね…
それにチリーの体がもたないだろうなとも思いました。
ダークメタナイト、やっぱり今月もアホでしたね…。
それにしてもダークメタナイト、普段は何を食べて生きているのでしょうか…
そして行動はこんなに間抜けなのにバトルは本当に強いですね。
メタナイトとダークメタナイトの関係も気になっています。

いよいよ今月からスーパーレインボー編ですね!
早くデンゲキ買いに行きたいです!!
by ねねこ (2015-02-21 17:46) 

KEI

>ねねこさん
こんにちは。
今月も読んで頂いてありがとうございます。

アンケートハガキ採用されて良かったですね~。
担当さんにもかなりアピール出来たようですし、私も嬉しいです。
シミラのハガキもきっと担当さんの目に入ってると思いますよ。

4人カービィは性格も違うので、色々とお話を膨らませそうな気がしています。
そのうちまたダークメタナイトさんに切ってもらいましょう。
彼はカッコいいアホなので、同じ過ちを犯しそうな気がします(笑)
メタナイトとダークメタナイトの関係話も少しずつ進めていきたいですね。

いよいよスーパーレインボー編が始まりました。
チリーがいないので、カービィのコントロールに苦労してます(笑)
スーパーレインボー編は4回ほどで完結させるつもりですので、その後の話を色々検討中です。
マホロアやシミラの話が描けたら良いなと思ってますが(^^)
担当さんはドロッチェを登場させたがってますし、果たしてどうなるか(^^;)

私も経験がありますが、学校の課題をこなしていくのは大変ですよね。
息抜きにププヒロを読んで楽しんで頂ければ嬉しいです。
ではでは、来月もまた応援よろしくお願いします。
by KEI (2015-02-23 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。