So-net無料ブログ作成
検索選択

「デンゲキバズーカ!!」6月号、本日21日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第7回掲載!!
クレイシアの城を目指して海の中を進むカービィたち。待ち構えていたのはイカの怪物スキッドランスだった。長い触手の攻撃に苦戦する3人。彼らは無事にお城へたどり着けるのか?
スーパーレインボー編第3回。
150421-01.jpg
皆様、応援よろしくお願いします(^^)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生おはようございます。
息子さんご結婚おめでとうございます。

いよいよスーパーレインボー編もクライマックスですね!
サングラスの正体はなんなのか、クレイシアは元に戻ったのか…いろいろなことが気になります。

シミラが登場していましたね!フィギュアでしたけど久しぶりですね。
見つけたときは驚きました。
もちろんシミラ本人の活躍もいつか見てみたいです!

カービィの弱点がチリーだというのも可愛いと思いました。意外と逆らえないんですね。
そして次回はチリーが活躍するとのことなので、楽しみにしています!
by ねねこ (2015-05-18 06:41) 

KEI

>ねねこさん
おはようございます。
あ、Twitterで見られたんですね。
ありがとうございます。
結婚式、なんとか無事に終わりました。
おかげで、ここ半月ぐらい気が抜けたのかボーッとしてましたが(^^;)

今月も感想ありがとうございます。
4回に渡ったSR編もいよいよ次号で完結です。
思い切り力を込めて描きました。
力が入りすぎて担当さんから「最終回みたいですね」と言われましたが(笑)

シミラ、気づいて頂けましたか(^^)
ちゃんとプププランドの住人として存在してますというアピールでしたが、なるべく早く活躍させてあげたいですね。

カービィにとって、チリーの存在はププヒロでは大きいからですねえ。
特に食に関しては頼りきりですから、逆らえないでしょう(笑)
そんなチリーとカービィの絆を感じさせるシーンを次回は少しですが入れてみましたので、楽しみに待ってて下さいね。

では、今後も応援よろしくお願いします。
by KEI (2015-05-19 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。