So-net無料ブログ作成
検索選択

「デンゲキバズーカ!!」12月号、本日21日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第13回掲載!!

突如、カービィたちの前に現れた宇宙を旅する盗賊、ドロッチェ団。
彼らの今回のターゲットはチリーの大切な…
はたして彼らの目的は!?
151020-02.jpg
連載2年目に突入のUSププヒロをこれからも応援よろしくお願いします(^^)
(けい)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんばんは。
卒業課題が全然進みません。
終わったらコピとる買いたいです。

ドロッチェ、お久しぶりですね!前は味方でしたが、今回は対立するのですね。
味方の時は頼りになっていただけに、敵に回すと厄介そうですね。
そしてクールでカッコいいキャラだと思っていたらそんな弱点があったとは…よほどトマトが嫌いなんですね…

そしてまさかチリーのスズが奪われてしまうとは…
チリーにとってなくてはならないものなので、大事件ですね。
でも、スズが無くなったチリーもシンプルで可愛いです。

それにしてもマホロア、やっぱりチリーの事好きなんですね…
尾行したり覗き見したりとやりたい放題ですね。
wii編でも人形作ってましたが、まさか量産しているとは…
あの時と全然変わってなくて笑いました。
マホロア型スズ、かっこいいけど絶対怪しいですね…。

あと、怯えていたパラソルワドルディが可愛かったです。

チリーのスズは取り返せるのか、
あと2つのスズはどこにあるのか…気になります。
ドクの話が本当なのかどうかも…
by ねねこ (2015-11-18 19:21) 

KEI

>ねねこさん
こんにちは。
来年卒業なんですね。
卒業論文で苦労したはるか昔を思い出します(^^;)
頑張ってくださいね。

今回も感想をありがとうございます。
ドロッチェはあつカビ編以来だから、4年ぶりくらいですかね。
今回は団員も活躍させることが出来て嬉しいです。
ドロッチェのトマト嫌いは公式設定ですけど、なんで嫌いなのか私も知りたいですねえ。
私はトマトが大好きなんで(笑)

今回のお話は私のオリジナルなので、色々と展開を考えるのに苦労してますが楽しいです。
マホロアが相変わらずの性格で、どんどん存在感を増していくのがちょっと怖いですが(^^;)
次回はデデデ城での攻防ですが、2番目の鈴を誰が持ってるのか楽しみにしてて下さいね。

ではでは来月も応援よろしくお願いします。
by KEI (2015-11-20 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。