So-net無料ブログ作成
検索選択

「デンゲキバズーカ!!」1月号、本日21日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第14回掲載!!

3つ揃えば何でも願いがかなう幻のスズ。その2つ目を求めてデデデ城にやってきたドロッチェ団。スズの持ち主はいったい誰?そして、カービィたちはチリーのスズを取り戻せるのか?
151120-03.jpg
皆様、応援よろしくお願いします(^^)
(けい)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ルベルフ

始めまして
マホロアでサーチしていたら先生方の漫画に辿りつきました!
マホロアの愛らしさと腹黒天然さが出ていてすごくマホロアらしいと思いましたw
これからもマホロアがどのような行動をするのか楽しみで仕方がありません!
頑張ってください!
by ルベルフ (2015-12-18 02:03) 

KEI

>ルベルフさん
はじめまして。
私たちの作品を読んで頂いてありがとうございます。

マホロアはゲームでもとても魅力的なキャラですよね。
漫画でもその魅力を伝えるべく頑張って描きましたので、マホロアファンの方にそう言って頂けると本当に嬉しいです。

現在、彼はその腹黒さを発揮してほとんどレギュラー化してますので(^^;)これからも色々と活躍してもらおうと思っています。
今後も応援よろしくお願いします。
by KEI (2015-12-18 10:47) 

ねねこ

先生こんばんは。
無事卒業課題が終わりました。

2個目のスズの持ち主、意外でした。
ワドルディもいろいろ考えているのですね。
でも、企みを知られてしまって可哀相でした。

そして、チリーとの連携が決まって喜ぶマホロア、相変わらずでしたね。

ドロッチェとの対決も次回で決着ですね!今度こそチリーのスズを取り返してほしいです。
そして最後のスズはどこにあるのか…実はなんとなく予想はついています(当たっているかはわかりませんが)。

先生ツイッター見ましたよ!シミラ、再登場おめでとうございます。
いよいよですね!ずいぶん長い間待っていた気がします。
彼がいったいどんな目に遭うのか…今から3月号が楽しみで仕方がありません。
by ねねこ (2015-12-19 18:56) 

KEI

>ねねこさん
こんばんは。
卒業課題、お疲れさまでした。
これでゆっくりお正月を迎えられますね~(^^)

今月も感想をありがとうございます。
デデデはワドルディたちに我儘し放題のくせに意外に信頼を得たがっているんでしょうね(^^;)

次回の3つ目のスズ、たぶん、ねねこさんの予想通りです。
気づかないほうがおかしなくらい見えてますからねえ(笑)
3つ揃ったスズで誰が何の願いを叶えるのか。
そこに力を入れましたので、期待しててくださいね。

さて、皆さんのリクエストに応えて(皆さんの数がどれくらいかはわかりませんが(^^;))次々回はいよいよシミラ登場です。
久しぶりの出演なので、どうひどい目に遭ってもらおうか…いやいや活躍してもらおうかと考え中です。

寒くなってきましたので、風邪には気を付けてくださいね。
では、次回、次々回とまた応援よろしくお願いします。
by KEI (2015-12-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。