So-net無料ブログ作成
検索選択

「デンゲキバズーカ!!」3月号、本日21日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第16回掲載!!

テーマパークの運営が大成功して調子に乗ってるマホロア。そこへ噂を聞きつけて、あのエリート魔術師が勝負を挑んできた。世紀の魔術師対決が今始まる…のか?
160121-01.jpg
皆様、応援よろしくお願いします(^^)
(けい)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんばんは。

ついにシミラが再登場しましたね!
前作と変わらず、というより前作以上の悲惨さに笑ってしまいました。
やはりププヒロのシミラはこうでなければなと思いました。

それにしてもマホロア、調子に乗りすぎでしょう(笑)
あんなにお金を持っていたとは…別にうらやましくなんかありませんよ!!
そしてよく見たらお札、デデデの顔が描いてありますね!

シミラとマホロアって確かに少し似てますけど、まさかライバル心を持っていたとは思いませんでした。
シミラとマホロアの魔法対決、ちょっと見てみたかったです…

シミラなりに悪口に対していろいろ対策しているのですね。今回も頑張ったのに結局負けてしまって残念でした。
埋まってしまったシミラ、可哀相だけど少し可愛いです。

やはりメタナイト、相変わらずシミラをおちょくっていましたね。あの2人のやり取りをずっと見たかったので嬉しかったです。

そしておまけコーナーでも全体的に酷い言われようですね…まさかCEROマークについてまで言及してくるとは思いませんでした。

明日から始まるトリデラ編、楽しみです。やはりデデデは攫われるのですね…
カービィたちはデデデを助ける気になるのか…助けてもらえるといいですね。
by ねねこ (2016-02-19 22:09) 

KEI

>ねねこさん
こんばんは。

今月も感想をありがとうございます。
シミラの奮闘ぶり、というかやられっぷりを楽しんで頂けたようで嬉しいです。

ネームを読んだメーカーの方からもシミラが少し可哀想なのでは?というありがたいお言葉を頂きました(笑)
やはりシミラはこうでなくては(^^)

まあ今回はマホロアだけでなく、カービィも調子に乗って最後に痛い目を見ましたからシミラも少し救われたのでは?
マホロアとシミラの直接対決もいつか描いてみたいですね。
後、メタナイトとシミラのエピソードも1話ぐらい使ってやってみたいです。

おまけページでCEROネタが扱われたのは私も驚きでした。
編集さんたちも調子に乗ってましたね(笑)

次回はいよいよタランザ登場です。
カービィたちがどういう行動に出るか、楽しみに待っててくださいね。
by KEI (2016-02-20 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。