So-net無料ブログ作成

星のカービィ プププヒーロー単行本化(期間限定) [漫画]

発売中の「デンゲキニンテンドー for KIDS」3月号に予告が載っていますが、連載中の漫画「星のカービィ プププヒーロー」が単行本にまとめられて4月号、5月号の付録になります。
130122diary01.jpg
諸事情により通常の単行本としては発売が出来ないため、このような形になってしまいましたが、本当に嬉しいです(^^)単行本化を熱望してくださったファンの皆様、付録化を企画してくださった編集部の方々に感謝いたします。
おそらく今後、別の形でまとめられることは無いと思いますので、是非この機会に手に入れて頂きたいと思っています。

上巻:4月号付録(2月21日発売)
下巻:5月号付録(3月21日発売)

現在発売中の3月号ではありません(^^;)
お間違えの無いようにお願いいたします。
(けい)
nice!(0)  コメント(11) 

「デンゲキニンテンドー for KIDS」3月号 [漫画]

本日発売。
●「星のカービィ プププヒーロー」
マスタークラウンのパワーで変身したマホロアの強さは圧倒的。彼の真の目的は全ウチュウを支配することだった。まずはカービィたちの故郷ポップスターを我が物にするために異次元ロードを進撃するマホロア。ショックと空腹でカービィは再起不能に。彼らに起死回生の一手はあるのか!?
130121diary01.jpg
●「とびだせ どうぶつの森 村長トップのドタバタライフ」
ついに自宅が完成したトップ。だが嬉しさのあまり家具を揃えすぎて大変なことに。また秘書のしずえに家具に比べて服が不足してることを指摘され、一緒に商店街の手作りファッションの店に行くことになるが…
130121diary02.jpg
2作品まとめて宜しくお願いします。
(けい)

デンゲキニンテンドー for KIDS (フォー キッズ) 2013年 03月号 [雑誌]

デンゲキニンテンドー for KIDS (フォー キッズ) 2013年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/01/21
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(2) 

あけましておめでとうございます [日記]

仕事をしながら年越し完了(^^;)
今日は一日実家でのんびりしたいと思います。
明日からまた原稿のラストスパートです。

今年も「デンゲキニンテンドー for KIDS」連載中の2作品「星のカービィ プププヒーロー」と「とびだせ どうぶつの森 村長トップのドタバタライフ」の応援をよろしくお願いいたします。

皆様にとって今年一年が良い年でありますように。
(けい&みかまる)
nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。